新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、対面講座の実施を自粛しております。
今後、状況を見て講座の実施を再開いたします。
また、弊社のプログラムについて随時オンライン化を進めておりますので、
リリース出来次第お知らせさせていただきます。

ブログ

◆しなやか自己基盤づくり実践講座【よくある質問3】Q3.どうしてこの講座がおすすめなのですか?

Q3.どうしてこの講座がおすすめなのですか?

私はケチです。

費用対効果が高いものしかお金を使いたくありません。

そして、人材育成分野には20年います。

なかなかいいサービスに出会えなかったので自分で作ったようなものです。

その特徴は以下です。

 

①パーソナルセッションがあり学びのシナジーが起こるから

大手のコーチングスクールでは、パーソナルセッションがカリキュラムまで組み込まれているものはあまりなく、あったとしても、お弟子さんがセッションをする形式です。

この講座は、最初の過去をリソース化するところは、私村田がパーソナルでしっかり扱います。(相性をみて変えることもあり)

 

未来を描くところは、制約のない楽しいぴかぴかの未来を描きたいのでみんなでワークをします。

講義にて最新のチームでイノベーションを起こす基本的な知識についてガイダンスします。

 

②10人以下という少数精鋭で認定までサポート!

毎回10人以下で行います。

少数精鋭ですから、0期では全員が成果が出るまで伴走しました。

組織での活躍はもちろん、副業として、あるいは起業する際の力強い武器になるように認定も出します。
※0期は2017年3月~8月で実施。

 

③未開拓のリソース「感情×右脳×身体知」をフル活用するから

弊社の研修の特徴は、行動変容まで感情設計をすることです。

右脳、身体知までフル活用して

本当にありたい望みを出していくことで

行動したい、自然と行動していたという

ステージまでもっていきます。

 

④大手コーチングスクールよりリーズナブル。

内容からしたら考えられないくらいリーズナブル。
大手の約3分の1です。
※2017年12月現在

 

⑤0期ですでにすごい成果が出ているから

すでに0期で昇進や転職など、すごい成果も出ています。

 

わかりやすい成果ではなくても、ゆるぎない自己基盤ができた、感謝の心であふれているなど

みなさん、ミラクルがおきる前兆状態にいます。(ちょっと表現があやしすぎますか・・・)

https://ameblo.jp/teaminnovation/entry-12302686388.html

全てのコーチングスクールを検討し尽くして、ぜひ弊社の自慢の講座を選んでいただけたらとてもうれしいです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る